
島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 vol 9ショップオーディションレポート!!

レポート

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

皆さん、こんにちは!
とうとう終わってしまいましたね、HOTLINE2014ショップオーディション!
最後まで気持ちを込めてレポートさせていただきます。

HOTLINE2014 vol 9ショップオーディションレポート!!

エントリーNO.1「田中 柾行」

田中柾行

vol.2で出演予定だったところキャンセルになった田中さんが、滑り込みセーフで再エントリー!
トップでお客さんの層が若い方が多い中、渋くじっくり聴かせてくれました。
お客さんの真剣に聴き入る表情が印象的でした。

エントリーNO.2「maple suger」

maple suger

HOTLINE初出演!想像以上に緊張している面持ち。
それでも、お客さんをしっかり盛り上げ会場を温めてくれました!
彼らの目標はCD発売とのこと!今後の活躍が楽しみなバンドさんです。

エントリーNO.3「2FS」

2FS

2FSこと「2 face of the secret」!昨年も出演した元「BJB」のメンバーが替わり、今年も出演してくれました!
ヴォーカルの盛り上げ力と歌詞に入ったポルトガル語が相変わらずカッコイイですね!
新しいメンバーが入り、今後どうなっていくのかが楽しみです。
ちなみにドラマーを絶賛募集中!動画を観て気になった方は、是非連絡してみてください!

エントリーNO.4 「Fantastics」

Fantastics

見よ!この世界観!
昨年よりパワーアップしての登場!
思わず惹きこまれる世界観がすごい。
来年はどんな演奏、パフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみです♪

エントリーNO.5 「BOB The”Cranch”」

BOB The”Cranch”

HOTLINE初出場!熱い気持ちを込めて歌ってくれました!
LIVE慣れしてないお客さんにとって、手を振るという難易度の高い(照れくさい)レスポンスを、爽やか笑顔とやさしい誘導によって、楽しくさせてくれました!
クラブなどで活躍してるBOBさんですが、今後はLIVEハウスや路上など活動の場を広げていくそうです。

エントリーNO.6 「くどみ」

くどみ

前回も出演してくれた「休憩ソンガー」さんが、女性シンガーを連れて登場です!
まだまだLIVE経験は浅い彼女ですが、緊張してるのを差し引いても驚きの歌唱力です。
活動予定は休憩ソンガーさん次第とのことですが、ソロ活動にも期待の持てるアーティストさんですね!

エントリーNO.7 「わびさび」

わびさび

初回のvol.1で出演した「Ryu」さんと「でぐち」さんが、最後のvol.9でユニット出演。
まだユニットとしてはフレッシュ感のある二人。
今後は二人の曲をどんどん作っていくとのこと。
来年のHOTLINEではどんな二人組になってるのか楽しみです♪

エントリーNO.8 「Langley」

Langley

以前、出演された「悟」さんが、相方を連れてのご出演です!何だか、今回はそういう人が多いですね(笑)
楽しい二人のMCの掛け合いで惹きこんでからの歌は流石です!
歌に込められた気持ちを聞いてから、歌を聴くと一層感情移入できますね。
語られなかった恋バナの詳細が気になる~!





そして、みなさんお待ちかねのオーディエンス賞は~・・・





「BOB The”Cranch”」

BOB The”Cranch”

おめでとうございます!!!!

終了後には熱い気持ちをスピーチでお話ししてくれました!
今後のご活躍を応援しています!

写真提供は・・・

画像

Motoko Alexanderさんです。

いつも素晴らしい写真を提供して頂きありがとうございます。今回もお忙しい中ご協力頂きました。
また後日シマブロにて写真を紹介させていただきます。
お楽しみにお待ちください。!!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール大高店
電話番号 052-629-5101
担当 高木・井上
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.