
島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2014/09/28 LIVEGREENライブレポート!!

レポート

だんだん寒くなってきましたね!
秋といえばスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋など気温も涼しくなって活動がしやすい時期となりますが、みなさんは何の秋をお過ごしですか?
担当野田は食欲の秋ですね!笑
秋はおいしいものがたくさんあって幸せです!!

さてさてみなさんお待ちかねのライブレポート!

今日は、先週日曜大高店の店内スタジオで行われたLIVEGREENのライブについてみなさんにお届けしたいと思います!今回はアコースティックギター弾き語りの方が4組出演してくださいました!ギターを始めて3ヶ月の方からベテランさんまでギター暦は様々でしたが、みなさん個性ある20分の演奏でライブを盛り上げてくれました!

全体写真

それでは、今回のライブを盛り上げてくれた出演者の方々を紹介していきまーす!

トップバッターを飾ってくれたのはショータさん!

HHHKKKKKK

ショータさんは大高店によく来てくださる常連さん。今回は、ちょっと変わった雰囲気のオリジナルソングを披露してくれました!見た目は、ちょっとファンキーですが、実はとっても優しいショータさん。ライブ中のMCや歌にもどことなくショータさんのやさしい人柄が表れているステージでした!

2番目は小島享介さん!

画像KKKKKKKK

小島さんは5月頃大高店でギターを購入してくださり、ギターを始めて3ヶ月の節目にライブに出てくださいました。3ヶ月とは思えないようなギターの上達っぷりに会場全員驚きでした!

みなさん良く知ってる邦楽を持ち前の美声とギターの弾き語りで披露してくださり、思わず聴き入ってしまいました!

3番目は、KAZ。さん!

KKKFFFFFFFFF

KAZ。さんは、大高店ライブ3ヶ月ぶりのご出演でした!今回は、ノリノリな邦楽やオリジナルソングなど色々なカラーの曲を披露してくださり、またKAZ。さんの意外な一面を見ることができました!ここだけの話、実は最近はギターよりもピアノに夢中だそうです。今度はぜひピアノでの出演を楽しみにしています。

そしてラストを飾ってくれたのはTSUKKYさん!

ああああDDDDDDDDD

TSUKKYさんも、よーく大高店に来てくださる常連さん!今回は、新しいピックアップを付けてからの初ライブということで気合充分でライブに臨んでくださいました!今回も味のある歌声とTHEブルースといった感じのあつくてゆるかっこいいパフォ-マンスでラストにふさわしいステージを披露して下さいました!MC野田も思わずお客さんのような気分で聴き入ってしまいました!

久しぶりのLIVEGREEN、様々な年代、ギター歴の方ご出演で個性溢れるアコースティック会となりました!
ご来場頂いたみなさま、出演者の皆様本当にありがとうございました!!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール大高店
電話番号 052-629-5101
担当 野田・井上
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.