読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2014/11/16 LIVE GREENレポート

皆さんこんにちは!LIVE GREENのMCとPAを務めさせて頂きましたグリズリー甲斐です。
あっという間に今年もあと一ヶ月となりました。もうすぐ寒波がやってくるので、私は今せっせと食べ物を食べて、脂肪をため込んでいます。次に会えるのは来年の春ですね・・・って冬眠できるといいですね。
おまたせしましたが、11月16日に開催したLIVE GREENのレポートをお届けします。

今回の出演者は・・・

出演者ボード

アコースティックギターの弾き語りやギターインスト、バンド演奏と幅広い形態がそろった今回のライブ。出演者は6組でした。

それでは、今回のライブを盛り上げてくれた出演者の方々を紹介していきまーす!

トップバッターを飾ってくれたのはTSUKKYさん!

TSUKKY

毎回渋いブルース演奏を聴かせてくれるTSUKKYさん。今回はトップバッターでしたが、ステージ前には「ぶるーちゅって何ですか?」的なKIDSがたくさん。普段とは違うオーディエンス層にびっくりしながらも、怪しい呪文でも唱えるように歌い、目の前のお客さんを魅了していました!

2番目はPOTさん!

POT

POTさんは今回ライブ初出場!ギターとピアノ演奏の曲を織り交ぜて、心に響くような美しいメロディの曲を披露してくれました。MCでのミニハープを使ったデモ演も愛嬌たっぷりで素敵でした。

3番目は根木伸晃さん!

根木伸晃

いつもは弾き語り演奏を聴かせてくれる根木さん。実は前日に電話があり「体調が悪く声が出ないのでインスト演奏で出ます」とのこと。「根木さん、付け焼刃で大丈夫か?」という心配をよそに、当日は圧巻のソロプレイを披露してくれました。今回見逃した方は次の機会にぜひご覧ください!

4番目は片山裕規さん!

片山裕規

毎度おなじみの片山さん!さわやかさんが帽子かぶって歩いてるような片山さんですが、演奏のほうも軽快にオーディエンスを乗せながら盛り上げてくれました。先日までスペインに旅行に行っていた片山さん、もっとみやげ話を聞きたかったっす。

5番目はでぐちさん!

でぐち

こちらもライブ常連のでぐちさん。いつも通りの透き通るような歌声を披露してくれましたが、歌もギタープレイも更に研きがかかってきました!どこまで進化していくのか?ポケモンマスター甲斐は大変楽しみでピカチュウ

6番目はICE PICK SPINさん!

IPSGUITARIPSBASS

IPSDR

そしてラストを飾るのは、今回初出場・初ライブ・ライブおろし・ライブはじめのICE PICK SPINさん!3ピースながら圧巻の迫力で疾走チューンをぶちかましてくれました!以前やっていたバンド(V系)とは大きく方向転換したロックでワイルドな演奏で会場は一気にヒートアップ!こちらも見逃した方は次回出場時を要チェックです!

オーディエンス賞は?

様々なジャンルを一度に楽しめるライブグリーンは投票にも迷ってしまうでしょうが、そんなことはお構いなしに発表です!

オーディエンス賞獲得は!!!

ドキドキしますね。

ワクワクしますか?

ウハウハしますね・・・しつこい!

ミスターでぐち

コングラチュエーション!ハラペーニョマルガリータ

オーディエンス賞

満面の笑みをありがとう!

集合写真

最後に出演者一同で記念撮影!

集合写真

次回の○○○さんは!

こんなにいろんな演奏が楽しめて、観覧は無料とは!すし屋さんのテーブルにおいてあるガリよりありがたや!次回のライブは来なきゃダメ、絶対!

ということで、次回告知!

毎年恒例となりました年末ライブグリーン納め&セッション忘年会

12月28日(日)開催決定!!詳しくは次回ブログで!!

写真提供は・・・

Motoko Alexanderさんです。

いつも素敵な写真をありがとうございます。

MOTOKO ALEXANDER

お問合せ

店舗 島村楽器イオンモール大高店
営業時間 9:00~22:00
お電話 052-629-5101
担当 甲斐
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.