島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【LIVE GREEN納め&SESSION忘年会】レポート!

皆さん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年も大高店スタッフ一同で、皆さんのミュージックライフを充実した物にできるよう、全力でサポートしていきたいと思います。
もはや去年のイベントとなってしまったライブグリーン&セッションのレポートをお届けさせてください。ちょっと風邪気味で喉が痛くしゃべるのがつらいので写真多目でレポートしますね。

今回の出演者は・・・

出演者

2014年最後のライブということで、大高店おなじみのメンツで開催しました。
それでは早速ライブスタートという段階になってアクシデント発生!!MCをやるはずの○上さんが失踪!そこで急遽MCに抜擢されたのは????
レポートスタートです。

MCをご紹介します。

生まれた時の第一声が「はいっ!ど~も~」だったミスター泉と

辞世の句は「なんでやねん、もうええわ」と決めているミセス小菅

司会の泉さん小菅さん

トップバッターを飾ってくれたのはfantasticsさん!

FANTASTICS

FANTASTICS

FANTASTICS

毎回最高のステージアクションで観るものを魅了するfantassticsさん!今回は熱狂的ファンもいて、曲が始まるごとに歓喜の声をあげていたのが印象的でした!次回参加時にはぜひそのステージアクションとキャッチーな楽曲に触れてみてください!

2番目はひろしげさん!

ひろしげ

ひろしげ

ひろしげ

普段から路上ライブなど活動も盛んなひろしげさん。MCでも披露していましたが、ご結婚おめでとうございます。その幸せオーラでご飯3杯はいけます!ライブはというと、観客とのコール&レスポンスもありおお盛り上がりでした!

3番目はでぐちさん!

でぐち

でぐち

でぐち

前回のライブグリーンに引き続いての出場のでぐちさん。今回は前半カバー曲メドレーを披露してくれました。彼も路上ライブをよくやっているので、見かけたらじっくり演奏を聴いて見てください。金山あたりでの目撃情報がこちらに届いています。

4番目は片山裕規さん!

片山

片山

片山

2014年最後のライブということで、非常にリラックスしたムードで演奏してくれた片山さん。他の方もそうでしたが、アットホームな雰囲気のためか皆さんいつもよりべしゃりが多かった気がします。2014年の一番の印象はニューアルバムを製作したこと。そのアルバムも大高店で絶賛発売中です!!

5番目はnomadicさん!

NOMADIC

NOMADIC

NOMADIC

NOMADIC

本領を発揮したMCからのトリを飾ってくれました。最高に面白いMCを見てからのライブ演奏は、例えていうなら、「お笑いのドブロックって歌も上手いんだ~」。

いや、ウソです。実はピアノとベース、ドラムによる3ピースで素晴らしい曲を演奏してくれました。そのキャッチーなメロディを是非聴いてみてください!

集合写真

最後に出演者一同で記念撮影!

集合写真

SESSION忘年会!

私が密かに毎年恒例の行事にしようとしているセッション忘年会。課題曲を決めたり、ギターやベースの練習をしたりと大変楽しいほぼ俺祭り状態のイベントですが、ライブ出演者の方やセッションから参加のメンツがいたりでまさに和気あいあいで開催しました。細かい決め事などもなく自由にセッションを楽しんだ参加者の楽しげな様子を写真から感じ取ってください!

セッション

セッション

セッション

セッション

セッション

セッション

セッション

セッション

セッション

セッション

セッション

セッション

セッション

セッション

セッション

セッション

セッション

セッション

いや~、今回いい写真が多くて選びきれず大量掲載しちゃいました。モノクロ写真なんかかなり味が出てるんじゃないでしょうか?

写真提供は・・・

Motoko Alexanderさんです。

いつも素敵な写真をありがとうございます。

MOTOKO ALEXANDER

お問合せ

店舗 島村楽器イオンモール大高店
営業時間 9:00~22:00
お電話 052-629-5101
担当 甲斐
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.