島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2015vol.1終了しました!

みなさんこんにちは!
アコパラ第1回目終了しました。
とてもほっこり、観客の皆さんもリラックスしてきいていただけたのではなかったでしょうか。

画像

今回出演してくださった方々です♪

D&S

画像

D&Sのお二人!素敵な恋愛ソング3部作を聞かせていただきました。
写真はデッカリさんご不在だった為ショータさんお一人ですが・・・
また後日お二人揃っての写真もアップしますのでお楽しみに!

田中柾行・haracan・Shima

画像

本番後のミーティングでギター話に花を咲かせていたお三方!
貫禄のある演奏で会場からはすごい!との声も上がっていました。
是非今度はOVER50S‘ライブやりましょう♪

としや・梅田孝仁

画像

大高店ライブ初出演!娘さんが受験ということもあって18歳のときに作った素敵な思い出の曲を披露してくださったとしやさん!
変顔をされてますが、本当はかっこいい梅田さん!皆さんがよく知っているJ-popと洋楽ロックをギター1本で披露し、会場からは歌う声も聴こえていました♪

僕といっしょ

画像

HOTLINEにも出場してくれている僕といっしょさん。
いつもはお二人ですが今回はお一人での演奏でした!
奥さんに贈る思い出のうた・・素敵でした!

フクミズ

画像

今回久しぶりに2人で出演のフクミズさん!
お二人の息がぴったりでかっこよかったです!!
4月のアコパラにも出演予定です♪

最後に集合写真!

画像

アコースティックだけということでとてもアットホームな温かいライブになりました!
皆さんありがとうございました。

また後日動画・画像とともに詳しいライブレポートをお届けします!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.