読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2015 vol.2 ライブレポート!

レポート

みなさんこんにちは!大高店の前田です!
大変お待たせ致しました!先日、3月15日(日)に開催されたアコパラ2015 大高店オーディションvol.2のライブレポートです!当日、MCを担当した私、前田が当日の様子をレポート致します!
この日は、アコースティックギターの弾き語りによるアーティストさんが3組出場されました。
どんなアーティストさんが出場したのか?そして、オーディエンス賞は誰の手に!?
写真と動画、合わせてお楽しみください!

アコパラ2015 vol.2 ライブレポート

画像

1組め 杉村 昭輝さん

画像

画像

トップバッターを務めていただいたのは、杉村昭輝さん!HOTLINEぶりに、大高店のライブイベントに帰ってきてくださいました!
今回のライブでは、オリジナル曲を2曲披露。曲も良いのですが、MCもおもしろい!(笑)会場を良い雰囲気に温めていただきました!

2組め 片岡 優さん

画像

画像

コブクロの曲と、オリジナル曲を披露してくださいました。オリジナル曲は、なんと人前で演奏するのは初めてだったそうです!その場で聞けた方たちはラッキーでしたね!
トップバッターの杉村さんとは高校時代からの仲だそうで、今も同じ専門学校に通われているそうです。MCやインタビューではお2人の仲の良さも感じられました!

3組め でぐちさん

画像

画像

大高店のライブでは、もはや常連のでぐちさん!オリジナル2曲でのエントリーです。
優しい歌声に会場もしっとりと良い雰囲気に。ライブ前日は、大学の卒業式だったそうで、MCでは憧れの先輩とのちょっと驚きのエピソードも聞かせていただきました(笑)

スタッフ演奏

アコパラ2015店オーディションでは、ライブ担当の2人による演奏もお届け。
この日は、PA担当の井上がアコースティックギター、MC担当の私、前田がフルートで、椎名林檎さんの『丸の内サディスティック』を演奏しました!
当日は、会場に来て頂いたお客様のほとんどが中学生&高校生。この曲を知らない方がほとんどでした・・・というか、この曲がリリースされたとき、まだ生まれていない方がほとんどでした・・・・・・・・・・・・

画像

画像

オーディエンス賞は・・・

ライブの最後には、会場に来て頂いたお客様に、人気投票をしていただきました!投票数が一番多かったアーティストさんには、オーディエンス賞が送られます。

この日、オーディエンス賞を獲得したのは・・・

画像

片岡 優さん! おめでとうございます!!

最後にみんなで集合写真!

画像

アーティストのみなさん、ご出演ありがとうございます!お疲れ様でした!

次回のアコパラ2015は・・・

次回のアコパラ2015 vol.3は、3月22日(日)に開催されます。
・・・そうなんです。
2週連続でライブやります!!
こちらも観覧無料となっておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

写真提供は・・・

画像

MOTOKO Alexanderさんです。
いつも素敵な写真をありがとうございます。

アコパラに関するお問い合わせ

店舗 島村楽器イオンモール大高店
営業時間 9:00~22:00
お電話 052-629-5101
担当 甲斐
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.