島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2015イオンモール大高店Vol.4ライブレポート①!完全版(動画あり)

アコパラ2015大高店Vol.4ライブレポート!

へいっ、らっしゃい!!
アコパラ寿司大高店へようこそ!オイラ大将のPA甲斐やで。そっちで「あがり」を用意してるのがうちの看板娘のMC野田やわ。今日は4月12日に開催したアコパラ2015店予選Vol.4のライブレポートをお届けするわな!今回も活きの良いのが14組もそろって大繁盛でっせ!おかげ様で地下の調理場のかっぱたちもひいこら言うてますわ。

今回は、ギター弾き語りからギターデュオ、フルートギターアンサンブルやピアノ、管楽器を取り入れたアコースティックバンドな特上松コースな14組が出演してくれはりました!

ほな、早速そんな14組を紹介していっきませ!
最後まで見て行ってくれなはれ!


まずは1組目!

マリリナ

f:id:shima_c_oodaka:20150421185149j:plain
f:id:shima_c_oodaka:20150421185456j:plainf:id:shima_c_oodaka:20150421185208j:plain

野田「素敵な衣装で、さわやかなオリジナルソングを披露してくださいました。透き通るような歌声と曲中常に笑顔なマリリナのお二人に会場全体がメロメロでしたね!」
甲斐「いや~大人の魅力とはこのことですわ!あっぱれ!」

2組目は大高店常連のこの2人!

D&S

f:id:shima_c_oodaka:20150422183418j:plainf:id:shima_c_oodaka:20150422183423j:plainf:id:shima_c_oodaka:20150422183428j:plain
野田「いかつい風貌なお2人ですが、世の中こんなに優しい人はいないと思うくらい心がHOTなお2人!今回はライブをやったことが無い人に勇気を与えるステージをコンセプトに披露して下さいました!今回のライブでは、デッカリさんのパーカッションとショータさんのアフロが一段と決まってましたね!」
甲斐「バリバリでしたな!ダンディー!」

3組目はこれまたダンディーな方の登場です!

加藤 誠

f:id:shima_c_oodaka:20150421193022j:plainf:id:shima_c_oodaka:20150421193026j:plain
野田「加藤さんの曲は歌詞に想いが込められていて、言葉がすーっと心に入ってくるような感覚でした!まさに弾き「語り」とはこのことといったような心に響くステージを披露して下さいました!」
甲斐「加藤さんの農園の野菜もぜひ食べたいですな~!」

4組目はガラッと雰囲気が変わって新しいスタイルのお2人!

Joint Street Park

f:id:shima_c_oodaka:20150421203014j:plainf:id:shima_c_oodaka:20150421203020j:plainf:id:shima_c_oodaka:20150421203025j:plain
野田「ギターとラップといった斬新なスタイルで臨んでくださったJSPのお2人!思わず乗ってしまうリズムでありながら、歌詞の内容はとても深く考えさせられるステージでした!」
甲斐「Joint Street Park略してJSP!かっこいいでんがな~!」

5組目はワイルドなおじ様の登場です!

Tezz

f:id:shima_c_oodaka:20150421204550j:plainf:id:shima_c_oodaka:20150421204555j:plain
野田「アコギでのステージは初めてな~んておっしゃってましたが、もう始まってみればベテラン!大迫力の歌声とかっこいいステージングで会場を湧かしてくれましたね!」
甲斐「会場のみなさんが思わず口が開いてしまった瞬間をわては見逃しまへんで!」

6組目はこれまたダンディーな方の登場!

shima

f:id:shima_c_oodaka:20150421213228j:plainf:id:shima_c_oodaka:20150421213232j:plain
野田「英語の発音がとってもブラボーなshimaさん!オリジナルソングを披露してくださり、2曲目ではサングラスをかけられたりとステージの中でも演出がありとても楽しませてくれました!」
甲斐「わしは2曲目のどぶねずみが好きやったな~。」

7組目は珍しいジャンルのお2人!

みしゅるみん

f:id:shima_c_oodaka:20150421213735j:plainf:id:shima_c_oodaka:20150421213742j:plainf:id:shima_c_oodaka:20150421213747j:plain
野田「アイリッシュ音楽というちょっと雰囲気の変わった演奏を披露して下さいました!野田はステージ中、次々と変わるフルートの音色に目が釘付けでしたよ!」
甲斐「2曲目は会場全体でが思わず拍手してはりましたわ!圧巻でしたな!」

そして1部トリを飾ってくれた、8組目はこの方!

中田圭祐

f:id:shima_c_oodaka:20150422183150j:plain
f:id:shima_c_oodaka:20150422183159j:plain
野田「印象に残るオリジナル曲と圧巻の美声で会場を沸かしてくれました大高店常連の中田さん!楽器と打楽器両方の側面からギターの魅力を披露してくださいました!」
甲斐「いや~かっこいい演奏でしたわ!寿司でいうなら味深い大トロですな!」

いや~盛りだくさんな1部でした!
続いて次のブログでは、2部に出演された6組の方をレポート致します!
ぜひお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.