
島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

録れコン2015総合グランプリ受賞「Alice's Camera」

皆様こんにちは。大高店 角田です。

先日、録れコン2015の結果発表されました。
募集〆切りから日にちが経っているので皆さんお忘れではないでしょうか?

その結果何と!!

「Alice's Camera」総合グランプリ受賞!!!

http://www.shimamura.co.jp/torecon/awards/index.html

大高店エントリーの「Alice's Camera」さんが見事、クリエイター部門
そして総合グランプリを獲得されました!!

おめでとうございます!!!!


Alice's Cameraは昨年度の録れコン2014も作品応募を頂いており、
前回からクオリティーの高い作品をご応募頂いていました。

録れコン2014では最終審査まで候補として残ったのですが、
残念ながら部門受賞とはならず...
今回見事リベンジを果たしました!!

それどころか総合グランプリ受賞です。
これはすごいです!!

今後Alice's Cameraには受賞作品「good night」を
プロエンジニアによるリプロダクションをお受け頂きます。
作品の完成が楽しみです。


今後のリプロダクション等動きがあればご報告させていただきます。
皆様も今後の動きをチェックお願い致します。

Alice's Cameraさんホームページも

http://alices-camera.com/

今回受賞の作品もPVが作成視聴できるようになっています。
外人さんが出てきてなんだかかっこいい仕上がりになっております、
皆さん是非ご覧下さい。

twitter 

@LLHAYATO

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.