島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015 店ライブオーディションVol.2!7月4日開催!

HOTLINE2015 店ライブオーディションVol.2開催!

みなさんこんにちは!
夏がじわじわとやってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回HOTLINE店ライブオーディションVol.2を担当致します、

はじける笑顔でお店を照らす!正義の味方プリティエンジェルこと野田と、ダークアルペジオ井上です!
・・・はい失礼しました。
出直してまいりまーす・・・笑。


さてさて夏の訪れにぴったりな熱いライブ「HOTLINE2015の店ライブオーディション第2回」がいよいよ明後日開催されます!それでは今回のライブを盛り上げてくださる3組のアーティストさんを紹介したいと思います!!

まずは1組目!
Tanaka masayuki
いつも素敵なターバンを巻いた衣装でライブに出演してくださいます!歌詞がこころに深く「沁みる」田中さんのオリジナルソング。いつも心打たれます!今回はヴォーカルエフェクトやエフェクターも使用し、普段とまた違った演奏を披露してくださるとのこと!乞うご期待!

2組目はこの方!
しま
こちらも大高店ライブの常連さん。今回は初披露の新曲を含めたオリジナル曲を2曲演奏してくださいます!いつも優しいしまさんですが、ステージに上がると海外出張で洗練されたかっこいい英語とワイルドな雰囲気に魅了されること間違いなし!

そして今回トリを飾ってくれるのはこのバンドさん!
nomadic
毎回おもしろトークで会場をにぎわせてくれる3人衆!喋りたくてしょうがない彼らのトークは必聴です!しかし喋れるだけじゃないんです!経験豊富な彼らの演奏も見逃すわけにはいきません!お楽しみに!


以上の3組による夏の太陽にも負けない白熱の演奏が見れること間違いなし!
今週末はぜひHOTLINE2015 店ライブオーディションVol.2にお越しください!!!
お待ちしております♪

店ライブオーディションVol.1

開催日 7月4日(土)
OPEN 14:30~
START 15:00~
会場 店内スタジオ

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 大高店
電話番号 052-629-5101
担当 井上・野田

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.