
島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015 Vol.9 ショップオーディションレポート!!

レポート

みなさんこんにちは!
2015年店HOTLINE店ライブオーディションすべて終了しました!!!
ご出演いただいた皆様、観に来てくださった皆様本当にありがとうございました!
それでは2015年最終回となりました22日(土)に行われたVol.9のライブレポートをお伝えします。

HOTLINE2015 Vol.9 ショップオーディションレポート!!

f:id:shima_c_oodaka:20150822193218j:plain

田中 柾行

f:id:shima_c_oodaka:20150829185332j:plain
www.youtube.com
www.youtube.com
今年HOTLINE通算3回出場の田中さん!
今年の集大成!!ということで、
今回は音源にあわせて演奏したり、エフェクターを使って声を重ねたりいままでよりもさらにレベルアップした演奏を聴かせてくださいました。

休憩ソンガーwithくどみ

f:id:shima_c_oodaka:20150829185349j:plain
www.youtube.com
www.youtube.com
いつもはお一人でクラシックギターで出場されていましたが、今回は素敵な歌声のヴォーカルさんと一緒に♪
ゆったりした曲と激しめの曲とガラッと雰囲気が変わり見ごたえ十分でした!!

山口 真由美

f:id:shima_c_oodaka:20150829185642j:plain
www.youtube.com
www.youtube.com
初登場の山口さん!
ピアノ+音源でとても幻想的な曲を披露いただきました。
CDもお店においてあります!リラックスしたい方是非!!

キタガワ ダイスケ

f:id:shima_c_oodaka:20150829185651j:plain
www.youtube.com
www.youtube.com
HOTLINE初出場のキタガワさん。
アコースティックギターでの弾き語りでしたが、とても迫力があり見た人を引き込んでいました。

Eim'et of Le:codez

f:id:shima_c_oodaka:20150829185707j:plain
www.youtube.com
www.youtube.com
今回校外では初ライブだった高校生バンドです。
初めてですが堂々とした演奏で今後の成長が楽しみになりました!

ショータ

f:id:shima_c_oodaka:20150829185718j:plain
www.youtube.com
お話と1曲という異例の出場でした!
しかしお話しでお客様の心をがっちりつかんでいましたよ!!
完成されたトルコ行進曲いつか聞かせてくださいね♪

ガンマブロッコリー

f:id:shima_c_oodaka:20150829185725j:plain
www.youtube.com
www.youtube.com
初出場のガンマブロッコリーがトリを務めてくださいました!!
完成された演奏と大迫力のライブパフォーマンスでした。
彼らのCDも大高店においてありますよ!気になった方は是非チェックしてくださいね♪

そして今回のオーディエンス賞は・・・・

f:id:shima_c_oodaka:20150829185733j:plain

ガンマブロッコリーの皆さんです!!!
おめでとうございます!!!

最後に皆で!

f:id:shima_c_oodaka:20150829185743j:plain

次回のHOTLINEのお知らせ

次回はいよいよ中部ファイナル!!!!
10月18日(日)名古屋CLUB QUATTROにて開催です。
出演者が決定次第お知らせいたします♪
今後もHOTLINEお見逃しなく!

最後にぜひご紹介させて頂きたいのがこの方!

写真提供は・・・

画像

MOTOKO Alexanderさんです。
いつも素敵な写真をありがとうございます。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.