読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

秋の管楽器点検会開催します!

みなさんこんにちは!管楽器担当の岡田です!

急に冷え込んできましたね。外での練習も多いかと思いますが体を大事にアンサンブルコンテストや次の演奏会にそなえてくださいね♪

そして楽器も体調を崩しやすい季節の変わり目・・・あなたの楽器の体調は大丈夫?!

島村楽器イオンモール大高店では、普段、管楽器の演奏を楽しまれている方のために、年に2回、管楽器点検会を行っています。

毎回ご好評をいただいているこの管楽器点検会ですが、この度、来月に開催することが決定しましたので、詳細をご案内させていただきます。

秋の管楽器点検会 ご予約受付中!

みなさんの大事な管楽器をリペアマンが目の前で点検!

管楽器に関する疑問・質問にもお答え致します。

管楽器の正しいお手入れの仕方を身につけたい方も、ぜひご予約ください。

日程 11月14日(土)、15日(日)
場所 島村楽器大高店スタジオ
時間 15日(土)10:30~18:50
17日(日))10:30~18:50
お1人30分。楽器は1本まで。
料金 メンバーズカード有 ¥1,000(税別)
メンバーズカード無 ¥1,300(税別)
パーツ代など別途料金が発生する場合もございます。

11月3日(火)より予約開始となります。

※楽器の状態によっては、そのままお預り修理となる場合もございます。ご了承ください。
※定員になり次第、受付終了となります。お早めにご予約ください。

担当:岡田より

管楽器は一見、何も故障しているところがないように見えても、楽器全体のバランスは吹けば吹くほど、悪くなって音も出しづらくなってきます。木管楽器はパーツが非常に多いので、こまめなメンテナンスは欠かせません。金管楽器も、管内をしっかりクリーニングすると音抜けがとても良くなりますよ!どんな管楽器も、半年から1年に1回くらいのペースでメンテナンスに出しておくと安心です!

「何だか最近、音が出しづらい気がする・・・」
「楽器を始めて半年以上。そういえば、1度もメンテナンスに出した事がない!」
「正しいお手入れの仕方を教えてほしい!」

このような方たちには、まさにぴったりのイベントです!44名様限定となっておりますので、ぜひお早めにご予約ください!お待ちしております!

ご予約はこちらまで

11月3日(火)より予約開始となります。

人気企画ですのでご予約はお早めに!

店舗名 島村楽器 イオンモール大高店
電話番号 052-629-5101
担当 岡田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.