
島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

オヤジのバンドパラダイスin大高店 無事終了いたしました。

f:id:shima_c_oodaka:20151206221738j:plain
みなさんこんにちは!
オヤジのバンドパラダイス大高店担当の村上&日高です。
村上:2015年12月6日(日)15:00~開催した
   初めての「オヤジのバンドパラダイス
   あっという間に終わっちゃいましたね!
日高:いや~楽しかったですね!
村上:僕は、ばっちりオヤジ世代なので、懐かしい曲もあり
   オリジナルの素晴らしい楽曲に出会えた喜びもありで
   仕事なんだけど、そっちのけで楽しんじゃいました。
日高:踊ってましたもんね!PA大丈夫か心配しましたよ。
村上:俺は日高さんのMCの方が心配で心配で・・・
   でも堂々とやってくれましたね。お疲れ様でした。
日高:ホントは、今日のライブの模様をいち早くお伝えしたいのですが
   映像の編集等、観ていただきやすくしてからあらためてアップしますね!
村上&日高:出演いただいた「nomadic」「NSB」メンバーのみなさん
   本日ご来場いただきご観覧いただいたみなさん
   本当にありがとうございました。
   本日出演いただいた皆さんと一緒に記念写真パシャリ!
f:id:shima_c_oodaka:20151206221705j:plainPhoto by motoko Alexander
村上:それではみなさん次回のブログお楽しみに~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.