
島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アコパラ2016Vol.2】終了しました!

こんにちは!
本日アコパラ2016第2回目無事に終了いたしました♪
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!

f:id:shima_c_oodaka:20160320163022j:plain
本日は弾き語りの方1組、インストソロの方が2組とみなさんアコースティックギターでの演奏を披露してくださいました♪
有名なJ-POPやクラシック曲のアレンジをした演奏もあり!
ご自身で作られたオリジナル胸キュン曲もあり!
みなさん個性満載のライブで大変味わい深いライブとなりました♪

いや~改めてアコースティックギターの音って素敵だよねって
思っちゃう演奏を皆さん披露してくださいました!!!
ライブの詳しいレポートはまた後日アップしますのでお楽しみに!

集合写真!

f:id:shima_c_oodaka:20160320163033j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.