
島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOILINE2016 Vol.6 ライブレポート!

みなさんこんにちは!
海が恋しい時期になってまいりましたね。。。
先月より大高店のメンバーとして頑張っております中森です!

大変お待たせいたしました!
7月24日に開催された、名古屋のフジ○ックことHOTLINE2016 vol.6の様子を村瀬と共にお届けします!
今回は6組のご出演者様に出演して頂きました!
それではさっそくどうぞ!

出演者紹介

瀧本誠一郎さん

f:id:shima_c_oodaka:20160730181639j:plain
youtu.be
youtu.be
本日一組目として熱いライブの口火を切ってくれたのは瀧本誠一郎さん!
音源をバックにドラムのみでのパフォーマンスは会場を驚かせ、楽しませてくれました!

Headachepainさん

f:id:shima_c_oodaka:20160730175605j:plain
youtu.be

youtu.be
続いて二組目はHeadachepainの皆さん!これぞパンクという迫力ある演奏、パフォーマンスはさすがです!
客席のお子さんには刺激が強いかと思いきや、皆さん笑顔で楽しんでおられました、これは将来が楽しみですね!

Rieさん

f:id:shima_c_oodaka:20160730175726j:plain
youtu.be
youtu.be
三組目に演奏してくれたのは本日紅一点のRieさん!甘く囁くようなエレキギターでの弾き語りは一転して癒しの時間に!
ボサノバ調の曲やリズムマシンの活用がとてもユニークでした!

らくおん

f:id:shima_c_oodaka:20160730181245j:plain
youtu.be
youtu.be
弾き語り続きでの四番バッターはらくおんさん!雰囲気のある曲は、父の趣味でフォークを聞いて育った僕にはたまりませんでした!
インタビューの際、BGMにフォーク名曲メドレーを流していたのですが、お気づき頂けましたでしょうか!

BREAK FOR FEAR

f:id:shima_c_oodaka:20160730175223j:plain
youtu.be
youtu.be
弾き語りの後の五組目は、同期を使ったドラムなし高校生バンド、BREAK FOR FEAR!この年で打ち込み、オリジナルなんて…若い力の脅威を感じます(笑)
向かって右手のギターの彼は、今日の為に当店でマルチエフェクターをご用意くださいました!エモーショナルな楽曲と爽やかな笑顔、次回も楽しみにしています!

ハム・スター

f:id:shima_c_oodaka:20160730180747j:plain
youtu.be
youtu.be

本日トリを飾ったのはハム・スターのみなさん!唯一のキーボード在籍バンドということで大所帯の演奏で華やかに盛り上げてくださいました!
検索する時は真ん中の「・(てん)」がないと動物の方ばっかり出てくるというMCに僕も笑わずにはいられませんでした!

そして激戦の末、見事オーディエンス賞を勝ち取ったのは…

瀧本誠一郎さんです!!

f:id:shima_c_oodaka:20160730182152j:plain
斬新なドラムのみでのパフォーマンス、音楽への本気な姿勢が感じられる演奏、そしてこの最高の笑顔が勝因でしょうか!
得票数のデッドヒートは非常に盛り上がり、そして決着後も称賛の嵐でした!
最高に熱く、暖かいライブイベントになったと思います!

そして最後はみんなで記念撮影!!

f:id:shima_c_oodaka:20160730182219j:plain

次回の店ライブオーディションは??

次回の大高店ライブオーディションは、8月7日(日)です。
入場は無料なので、是非みなさんお越し下さい!

出演者募集中です!

HOTLINEに出場してみたいというみなさん!!
ライブ経験不問!初心者大歓迎!!
新人パワー炸裂でサポートします!
詳しくは、以下をご覧下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://oodaka.shimablo.com/entry/2016/05/09/232716?_ga=1.179772260.1576391072.1432804085

以上、HOTLINE vol.6 ライブレポートでした!

いつも素敵なお写真ありがとうございます!
f:id:shima_c_oodaka:20160805190748j:plain

大高店 中森・村瀬

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.