島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

FA06徹底攻略セミナー(9/10開催)無事終わりました!!

満員御礼!「FA06徹底攻略セミナー」!

みなさん、こんにちは!
島村楽器イオンモール大高店のデジタル担当鈴木です!

9/10に開催された「FA06徹底攻略セミナー」!
定員15名で開催しましたが、ありがたいことに定員いっぱいの参加者を募ることができ、
セミナーを盛り上げることができました!


今回は、その「FA06徹底攻略セミナー」のレポートを書こうといます!

セミナーの始まり!

f:id:shima_c_oodaka:20170922115403j:plain

今回は徹底攻略ということでしたので、店内奥のスタジオにて開催。
主役である"FA-06-SC"を正面に、側面に"JD-Xi"をセッティングし、
参加者の方が打鍵している手元もみえるようにプロジェクターを導入!
細かい音色の切り替えの動作や、シンセ本体の画面も丸わかりです!
大高店でのセミナーでは、数多くのコンサート、ライブイベントにて現役で活躍されている
Ryutaさんにお越しいただきました!

セミナーの様子

f:id:shima_c_oodaka:20170922132422j:plain

セミナーでは、FA-06-SCを使い、ポイントになる機能を説明しつつ、
所々でデモ演奏をしていく流れで進行していきました。
皆さんRyutaさんの巧みな演奏にくぎ付けです!
私自身もバンドでキーボードを担当している身として、
シンセサイザー2台の機能を使いこなし演奏する姿に目が離せませんでした!
ご参加者の方々も、個々で機能について質問をしてくださり、
濃厚な内容になりました!


セミナー終了後に…

f:id:shima_c_oodaka:20170922212932j:plain

FA-06-SCを気に入って購入して頂いたお客様とRyutaさんで記念撮影!
Ryutaさんが"FA-06"ロゴ下に直筆サインをして頂き、お客様もご満悦のご様子でした!


最後に…

いかがでしたでしょうか?
セミナーの様子が伝わりましたか?
今後もシンセに限らず、デジタル商品についてイベントを展開していきますので、
気になられている方は大高店デジタル担当の鈴木までご連絡ください!
あなたのお越しをお待ちしております!

この記事を書いた人

f:id:shima_c_oodaka:20170922133245j:plain

投稿者 鈴木 恭平
プロフィール 1995年1月31日生まれ、静岡県出身。幼少からピアノ、エレクトーンに精通し、音楽に触れあう日々を過ごす。高校生からはバンドに惹かれエレキギターを学び、曲作りの楽しさを知る。2014年末に名古屋を中心として活動するロックバンド"Calmine"にキーボード担当として加入。現在も精力的に活動している。



お支払い方法

店頭でのお支払いは以下の方法をご利用頂けます。

※一部使用出来ないカードや商品券もございます。

お問い合わせ

店舗名 イオンモール大高店
電話番号 052-629-5101
担当 鈴木
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.