島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

キッズカラオケ&ハロウィンハット作りの準備の様子を大公開!【理紗子のちょっと気になるそこんとこ!番外編!】

こんにちは!
相変わらず幼いままの富田理紗子です!
f:id:shima_c_oodaka:20171027195416j:plain
少し間が空いてしまいましたが、まだまだ続きますよ!

今回は、10/29(日)に行われるキッズカラオケ&ハロウィンハット作りの
準備の様子を見ていただきます!
主にハロウィンハット作りの下準備ですが…。

試作品は、ピンクと黄色と黒です!
ピンクは、もう解体してしまったので、ギター担当井上の横顔を…。
f:id:shima_c_oodaka:20171027195830j:plain
黄色は冒頭でインストラクターの武藤にかぶってもらいました!
が、別ショットもあるので…。
f:id:shima_c_oodaka:20171027201102j:plain
そして、黒は私も被りましたが、
さすが、イケメンが被ると見え方が全然違いますね!!!
f:id:shima_c_oodaka:20171027200814j:plain
実際には、どんな風になっているかといいますと…。
二枚の黒画用紙からできています。
画用紙に白い線が引いてあるので、その線に沿ってはさみを入れていきます。
私、富田がしっかりと線を引いて準備をしていますので、
当日はなにも準備しなくて大丈夫ですよ!
f:id:shima_c_oodaka:20171027201021j:plain
f:id:shima_c_oodaka:20171027201124j:plain
ただし、はさみを使って切ったりするので、
取り扱いには十分に注意してください!
ご参加いただける方は、ぜひ親御さんと一緒に来てくださいね!

そして、上にはリボンを掛けます!
スタッフが被っているものは色んなカラーがありましたが、
当日はオレンジのリボンを掛けます!
ハロウィンっぽいでしょ?!
f:id:shima_c_oodaka:20171027201355j:plain
そして、あごにかけられるように、紐をつけるのですが、
その紐が紫色!
ハロウィンならではの色にこだわってみました!
少し余裕を持たせて被ることが出来るようになるので、
苦しくなく自分の好きな状態に調節できます!
f:id:shima_c_oodaka:20171027201538j:plain

というわけで、こんな感じに準備が進んでおります!
みなさんでハロウィン気分を盛り上げるために
ハットを作ってみませんか?
そして、そのハットを被ってみんなでカラオケをしましょう!

改めて、日時の確認をします!

イベント名 「キッズカラオケ大会&ハロウィンハット作り」
日程 2017年10月29日(日)
時間 14:30~(キーボードのスペースは一日中解放してます!)
場所 キッズスペース

皆様のご参加を是非お待ちしております!
今回は、番外編なので、気になるところは無しで!
また次回のブログでお会いしましょう!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.