島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2017年ハロウィンLIVE レポート~~~!!(動画あり)

皆様こんにちは~!だんだん寒くなってきましたね。
先日、10/21に大高店で開催されたハロウィンLIVE様子について
司会を務めさせて頂きました、酒井がレポート書かせていただきます。


今回は5組の弾き語りやインスト、バンドさんにご参加いただきました~!!

何よりも!集まっていただいた出演者さん方に心から感謝です!!!!!!!!!!
有難う御座います!!
そしてお買い物中に足を止めて観に来てくださったお客様方
本当にありがとう御座います!

では早速レポートに入りたいと思います!!

まずは1組目!
大高店の店長村上宏幸率いるスタッフバンドが1曲盛り上げさせていただきました!
曲はグレイさんの誘惑です。
www.youtube.com



続きまして2組目!蒼夜バンドさん。

1曲目「繚乱演舞」。
2曲目「哀愁リフレイン」。
3曲目「華咲く季節に」。
www.youtube.com


3組目はハロウィンLIVE連続出演記録更新中!のらくおん♪さんです。
貫禄のあるドラキュラさんの仮装で歌っていただいたのは1曲目の「肉まんとおばちゃん」。新曲です!!タイトルだけ聞いた時にとっても気になっていました(笑)
2曲目は今回のLIVEで一番聞いてほしいと仰ってました「心の距離」。
3曲目「伊藤内科医院の唄」。1度聞いたら忘れられない凄いインパクトの曲ですね!
www.youtube.com


4組目は去年のハロウィンLIVEが人生初LIVEでしたユーカ・レイリーさん!!今回は素敵なハワイアンドレスで仮装くださいました♪
1曲目真珠貝の歌。
2曲目ブルーハワイ。
3曲目アロハオエ。もう気分は南国です!
ここでなんとサプライズのハッピーバースデー♪の演奏です!偶然にもお客様の誕生月でしたので会場のみんなと合唱しました~。
4曲目は名曲の「見上げてごらん夜の星よ」でしっとりと締めくくっていただきました。
www.youtube.com


5組目はスギムラショウキさん。
なんとノープランでLIVEをするというツワモノ!!MCにもグっときました。
www.youtube.com
www.youtube.com



トリを飾っていただきましたのは目標は世界進出!のmoBileさんです。
1曲目はユーミンの「やさしさに包まれたなら」。
2曲目オリジナル曲「風船とほしの夢」。大高店シマレコにもCD置いてあります!
3曲目「美女と野獣」。
www.youtube.com

そしてそして・・・
仮装と演奏が良かった出演者を決まます、オーディエンス賞を今年取ったのは。。。






moBileさんでした!!おめでとうございます!!



今年もハロウィンLIVEにピッタリな個性的な皆様方にご出演頂き
お蔭様で素晴らしくて温かいLIVEにすることができました。見に来てくださった皆様方、ありがとうございます。

来年もハロウィンLIVE開催することになりましたら、もっともっとパワーアップして皆様をお迎えしますので
また是非ご参加、ご観覧くださいませ。

今年も皆様、ありがとうございました!!!!!酒井&森川

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.