島村楽器 イオンモール大高店 シマブロ

島村楽器 イオンモール大高店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今日は、なんと…!!!とうとう来てしまいましたよ!!!前編!!!!!【理紗子のちょっと気になるそこんとこ!Vol.10】

こんにちは!
街はすっかり寒くなってクリスマスモードですね!
お元気ですか?富田理紗子です!
f:id:shima_c_oodaka:20171130210625j:plain

今回は、記念すべきVol.10なのですが…
まずは、Vol.10までお読みいただいている方、そして、今回から読んでいただいている方、
皆様、本当にありがとうございます。
これからも、Vol.20、Vol.50と皆様に大高店の様々なことをお披露目できるよう、
このブログを続けていこうと思いますので、ぜひご期待ください!!!


f:id:shima_c_oodaka:20171130233810p:plain


さぁ…今回は、次回と合わせての企画とさせて頂きたいので、
タイトルには前編と書かせていただきました。

というのも、今回のこの感情を一回では表現しきれないからです…!!!!!
そんなに何を感じているのかと言いますと…

今日はなんと!!!
f:id:shima_c_oodaka:20171130210651j:plain
当店に!!!
f:id:shima_c_oodaka:20171130210704j:plain
生のアップライトピアノが!!!!!
f:id:shima_c_oodaka:20171130210759j:plain






























キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
f:id:shima_c_oodaka:20171130224710j:plain

ということで、今日は生のアップライトピアノがお店に入りました!!!
f:id:shima_c_oodaka:20171130205505j:plain
f:id:shima_c_oodaka:20171130212046j:plain
待望の、待望の2台です!!!

さぁ、気を取り直して…。
今回入ってきたのは、この二台!!!

K-114SU
f:id:shima_c_oodaka:20171130211532j:plain
中古U1A
f:id:shima_c_oodaka:20171130224753j:plain

まずは、K-114SUから!
f:id:shima_c_oodaka:20171130224921j:plain
なんと、あのカワイと島村楽器のコラボモデルなのです!!!
サペリ天然木化粧板にマホガニー艶出し仕上げを施した上品な見た目!
実は、カメラで撮影をする私も映ってしまうほどのつやつや感なんです!!!
f:id:shima_c_oodaka:20171130225105j:plain
そして、このピアノ、消音機が付いています!
後付けタイプの消音機・KHP-300です!
f:id:shima_c_oodaka:20171130231602j:plain
これはまた、次回に特集をしようと思ってますので、こうご期待!!!

そして、U1A!
f:id:shima_c_oodaka:20171130232955j:plain
こちらも、K-114SUと同じように撮影している私が撮れれば…
と思ってシャッターを切ったところ…!
f:id:shima_c_oodaka:20171130232022j:plain
こんなにきれいに写っちゃいました…!!!
恥ずかしい…!!!
黒の鏡面艶出し仕上げは、こんなにもきれいなつやつやなんです!!!

2台に関して、詳しく取り上げるのは、次回にしたいと思います!
というのも、実は、来週の金土日には、
「大高店冬のピアノ大展示会」
の開催が決まっています!!!
f:id:shima_c_oodaka:20171130232335p:plain
詳しくは、こちらの記事をご覧ください!↓↓
www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp
今日来た、この2台と共に他のピアノも入ってきます!
そして、生の中古アップライトピアノ・新品アップライトピアノの展示と同時に、
電子ピアノの特価品も入ってきます!!!
ピアノのご購入をお考えの方、少しピアノに興味のある方、どんな方でも大歓迎です!
ぜひ12/8・9・10は島村楽器イオンモール大高店へご来店ください!
待ってまーす!

というわけで、

今回のちょっと気になるそこんとこ!

理紗子おすすめ!クリスマスプレゼントその2!

なんと、あの大人気キャラクターがシェイカーになって登場しているのです!
その名も!
f:id:shima_c_oodaka:20171130233151j:plain
くまもん!!!
今のシーズンピッタリのなばなの里のイルミネーションでも取り上げられている、
くまもんがシェイカーになっているんです!
しかも、今だけ、音楽グッズと一緒に入ってます!
クリップや定規、メモ帳などがランダムに入ってます♪
f:id:shima_c_oodaka:20171130233401j:plain
クリスマスプレゼントに迷った方、くまもん大好きなそこのあなた!
ぜひこの機会を逃すわけにはいきませんよ!!!
今お店にあるだけですので、お早めにどうぞ!

それでは、また次回会いましょう!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.